いつもありがとうございます


今回のブログは100%BTSのことだけです


興味がない方はここまでで
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今度はホビたんが行くんですね


昨年12月




ジンくんの時も辛かったけど、今回も辛い


テテやグクが行くとき、耐えられるかな💧



ジンくんが兵役に行った日の私のブログ
辛すぎて、ずっと下書き保存していたので、よかったら読んでください





思い出が時間を止めた


今日の日を忘れるなと


見なれた景色二度と並べない 
思い出の道


この道で君と出会い 
春が僕らを包んでた


愛と優しさ教えてくれたね
泣かないで歩こう




空 今日も青空です


泣き笑いしたあの時


当たり前が未来に変わる



「希望」「夢」「愛」話したい

動くな時間

空に叫ぶ 君を忘れない


画像お借りしました。ありがとうございました
歌詞と写真は関係ありません