土曜の夜にこんばんは爆笑音譜


前回のブログの続きを少し


昨日は、嬉しいお給料日


先月と同じでした照れ感謝🍀


お給料はアップしませんでしたが、主人が3000円のクオカードを会社でいただいてきたり、使っていないスマホが6000円で売れたりと臨時収入が入ってきました


家の中をきれいにすると…金運アップにつながりました(あくまでうちの場合です)



↓実家の片付けをしてたら、ウイスキーやブランデーが数本ありました
売れるかしら?グラサン

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

さて、久しぶりにトイレットペーパーを買いに行ったのですが
(秋頃トイレットペーパーなどが値上がりすると聞いて、夏にまとめ買いしてました)



近くのお店のトイレットペーパーは、“2倍巻き”っていうのが主流になっていて



持ち上げた瞬間…重っ滝汗私のガラスのお腰が…
(私が買ったのが特に重かったです)


コルセット巻いてたから、ギリ大丈夫でしたが



危うく腰をやられるところでした



トイレットペーパーの写真を載せたいけど、営業妨害になりそうなので(^_^;)



お値段も700円って…滝汗お高いのね💧



とりあえず、腰が弱めの方…2倍巻きのトイレットペーパーを買う時は気をつけましょうチュー



いつもブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます



明日は、嬉しい日曜日



みなさんにたくさんいいことがありますように立ち上がる



おやすみなさいお月様


ARMYのみなさんもいい夢を流れ星