最近のおやつチュー

スターフルーツは、豆乳グルトと一緒にいただきます

スターマグカップの中身は緑茶です

スター最後のカカオ多めのチョコレートは、うちにとっては高価なので、1日1袋
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

1か月前の健康診断結果が届きました


封を開ける時は、毎回ドキドキします


昨年引っかかっていたコレステロール値などは、全部基準値になりました
体重も毎年1キロくらいずつ落としていき、あと1キロ減らせば独身時代の体重に

HbA1cの数値が少し高めでしたが、他は全部Aでした

以前受付で働いていた時、年配の患者さんが


「病院代が1番お金がかかる」とお話されていました



甘い物が大好きですが、この言葉を思い出し老後のために少し我慢してます



とは言っても、健康診断後1週間は毎日お菓子食べてました(^_^;)自分へのご褒美チューおいで



1年後の健康診断に向けて、またゆるりと頑張ります



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました



今週もみなさんにたくさんいいことがありますようにシャンパンロゼワイン




ぽってり苺おまけ

接骨院の先生の施術と主人がほとんど家事をしてくれたおかげでぎっくり腰、良くなりました爆笑