先週、今年2回目のぶどう狩りに車
ここのぶどうは、スーパーで買うよりお安くて美味しいです音譜


また行きたいな爆笑


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

さて、今年はじめにママ友から「一緒に働かない?」って誘ってもらっていたんですが


今年は父の在宅介護とかでいろいろ忙しく…


その間にも何回か連絡もらっていて、やっと来週末職場見学に行きます



母は、私が仕事に行くと実家の手伝いが出来なくなるので、「仕事しなくてもいいんじゃないの」って反対してますが…滝汗



来週施設長さんにいろいろ話を聞いて考えます



楽しい職場だったらいいな音譜



最後まで読んでいただき、ありがとうございました



今日もいい1日を🍀




ぽってり苺私が好きなBTS飛び出すハート

テテが好き照れこれからもずっと
ジミンちゃんの背中🌙早くみたいラブ
最近ぐぅちゃん不足です
私が知らないだけかしら
仲良しな2人をたくさんみたい飛び出すハート
ARMYのみなさんも素敵な週末をシャンパンロゼワイン