数日前、父の四十九日法要が無事終わりました



ほっ




しばらくは好きなこと、やりたいことをします




今日朝イチでぶどう狩りに音譜

ここのシャインマスカットは来週が食べ頃らしいので、また来週も行く予定ニコニコ



一度家に帰って、気になってたレースカーテンを買いに、お値段以上のニトリさんへ




家を建てて約17年、1年に3回くらいカーテンを洗ってたら…




破けたちゃったのよ凝視


オーダーカーテンだったけど、ニトリさんでも十分👍

サイズもぴったり

お安く買えました。やったニコニコ


そうそうおいで
カルディのエコバッグに新色が飛び出すハートカーキ色が欲しかったけど、売り切れ無気力
みんな欲しいよね

また入荷するらしいから、今度は必ず👍



おやつはカルディで買ったくるみとピオーネニコニコ
来月健康診断なのに食欲が止まりません昇天
最近は、花壇にお花を植えたり、カラーリングしたり、ゆっくり韓流ドラマを観たりと…自分時間を楽しんでいます音譜




好きなことして幸せエネルギーを貯めようニコニコ




最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました




みなさんも楽しい週末をロゼワインシャンパン




💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜


9月1日はARMYさんたちのブログ巡りしてました

素敵なブログを読ませていただいて、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

みなさんのぐぅちゃん愛がキューン



昨年からいろいろあったけど、乗り越えられたのはぐぅちゃんやBTSメンバーがいてくれたから(ブロ友さんにも感謝しています🍀)


私にたくさんの幸せをありがとう



バースデーケーキぐぅちゃん、お誕生日おめでとう飛び出すハート



ぐぅちゃんが毎日笑って過ごせますように🍀


ナムさん、日本へようこそ飛び出すハート


たくさん楽しんでくださいねニコニコ