親の介護をされている方は、気持ちわかって下さると思いますが




時々限界…っていうときがあり




そんな時、BTSが私を救ってくれます




かわいい飛び出すハート


ほんとにかわいい音譜


ぐうちゃんのステージを見ながら、
「あの子は僕たちの子なんです」…ナムさんの言葉に涙したり←ARMYのみなさんは分かって下さるかとにっこり



ホビたんの言葉にも泣いちゃう笑い泣き


僕が頑張れる唯一の理由はARMYの存在です




美しくて

かわいくて


才能に溢れていて
たくさん努力をしていて

たくさん笑わせてくれて
画像お借りしました。
ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)



彼らをみると…よし、今日も頑張ろうって



上手く言えないけど



たくさんの幸せをありがとう




ARMYのみなさんも素敵なブログありがとうございます。たくさん元気をいただいています。





最後に
ぐうちゃんが1日も早くよくなりますように💜