久しぶりにカヌレを食べましたニコニコ
私が食べたのは人気No.2の生チョコ音譜

今度は抹茶にしようっと


札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束コインたちコインたちコインたち

さて、トイレの見積書がきましたよ爆笑
(トイレの事は前回のブログに…無気力





ということで、さっさと決めてお願いしました




このお金は、電化製品が壊れた時用の積立貯金から出します(足りない分は普通貯金より)




ぽってり苺うちでやってる積立貯金紹介✨


○車貯金(昨年11月より1ヶ月3万円)
主人が退職する時に車をプレゼントする予定なので


○車検、電化製品用の貯金(1ヶ月1万円、ボーナス時+3万円)


○庭貯金(昨年より1ヶ月1万円)昨年末庭の見積りお願いしたら60万円以上爆笑
思ったより高かったので、一生自分で草むしりするかも無気力
その場合この貯金は、数年後の家のリフォーム代にまわします


○おせち料理貯金(1ヶ月2000円←タンス貯金)



今回のトイレのように、急に大きなお金が必要になった時慌てないように積立貯金、これからも続けますにっこり



それにしても、生きるってお金がいるわ無気力



コインたち宝くじに当たらないかしらニコニコ札束



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました


今週もみなさんにたくさんいいことがありますようにピンクマカロンジンジャーブレッドマンコーヒー