昨日朝の話




1階トイレのレバーが空回りして水が流れない無気力




すぐ修理の人に来てもらい、メーカーに電話で聞いてもらったら「もう廃番で部品がありません」とのこと




家を建てて16年




トイレって永遠に使える物じゃなかったのね




知らなかった無気力




新しいトイレを注文するため




今3社に見積りをお願いしています




みなさん言われるのは




コロナの影響で




「トイレ納品は2〜3ヶ月くらいかかります」




トイレが2〜3ヶ月ない生活って…無気力




うちには2階にもトイレがあるからなんとかなるけど




こんな所にコロナの影響があるとは…





見積り…いくらなんでしょうね札束





考えてもしかたないことは考えないさ〜にっこり





今日もいい1日でありますように




みなさんにもいいことがありますように






ぽってり苺私の元気のもと音譜BTS✨


かわいいキューン
この写真も好き
可愛すぎる音譜


元気出た音譜グラサン




画像お借りしました。( ꈍᴗꈍ)