昨年末の話スター


父が髪を切りたいと言うので、「今度散髪屋さんに連れて行くね」と言って帰った2日後実家ヘ行ったら


父の髪が短くなってて…?


父「〇〇さん(散髪屋さん)に家に来てもらって、切ってもらった照れ


予約しようと思って電話したら、「今から家に行くよ」とわざわざ来てくれて切ってくださったとのこと


値段はいつもと一緒。「髪切りたくなったら、いつでも電話して」と


本当にありがたい



数日前の話スター


父の病院の先生が、「これからは、私が家に行って診ましょう」と(父の予約日に)病院での午後の診察が終わった後自宅まで来て下さるらしい


人気がある病院で予約して行っても待ち時間が1時間以上あり、今の父にはかなりきつそう



手続きがあるので来月からになると思うが、本当に助かる



訪問看護の方も短い時間だが、1週間に3回来て下さっているし



みなさんに感謝しかありませんにっこり



たくさんのご縁に感謝して



今日もいい1日でありますように花束