主人が「いちご農園の隣りのお店で、いちごが買えるらしいよ。お義父さん🍓が好きだから…」



というので、朝イチでいちご🍓を買いに車




実家ヘ車



父「美味しいよだれ」5個くらい食べてました飛び出すハート



喜んでくれてよかった



また買いに行こ音譜




数日前ケアマネージャーさんから私に電話があり



ケ「お母さん、かなりストレスがたまっていらっしゃるみたいです。お母さんにも美容室や買い物に行ったり…息抜きが必要ですよ。」




確かに凝視



病院の付き添いや頼まれた買い物をしたりして手伝った気になってたけど、そういう1人だけの時間も必要なのよね凝視



今度は留守番しに行こう




独り言…

1月から主人のテレワークが増えちゃって

1週間に3日ほどあり…多い時は5日…無気力お昼ごはんの準備大変なのよ無気力



亭主元気で留守がいいグラサン




それでは、今週もすべての方にいいことがありますようにニコニコ