11月に行く予定だった温泉旅行。先日の父の検査と重なりキャンセルしました。笑い泣き


予約してた旅館✨椎葉山荘✨
写真お借りしました( ꈍᴗꈍ)

温泉行きた〜いチュー

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

昨日は天気がよかったので

佐賀城跡あたりを30分ほどお散歩音譜



運動しないとね チュー     



お仕事をいただいてるサガテレビでは催し物が…照れちょっとだけのぞいて…またてくてくスニーカー






少し歩くとチョークアートなどの作品展が照れ(写真は許可いただきました。)

芸術の秋乙女のトキメキ


Lunchを食べに、佐賀市博物館1階のCafe TRESさんヘ、てくてくスニーカー
TRESさんは、お米や野菜にこだわっているお店です音譜(写真↓は博物館です)




暖かかったので外でいただきました。小鳥がさえずりまくってましたよ爆笑


デザート食べたくて朝食抜きよグラサン


日替わりランチ(ミートローフ)820円、シフォンケーキ180円で1人1000円乙女のトキメキ


ロゼワインシャンパンまた行こ♪


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。




今週もすべての方にたくさんいいことがありますように。天使