11月なのにうちの畑では、まだ夏野菜が音譜
↑ヤングコーン
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

日曜日気分転換の為、マルシェに行ってきました。

場所:佐賀県吉野ヶ里公園北口




ユーカリのドライフラワーや(桜の)木のスプーンなど購入ニコニコ癒やされます音譜





昨日父の検査結果…いろいろありましたが、それはまたいつか。みなさんのいいねやコメントメッセージのおかげで、何とか踏ん張れてます。
いつもありがとうございます。( ꈍᴗꈍ)






11月、すべての方にたくさん良いことがありますように天使






ぽってり苺いちごさんのプチ贅沢

以前から欲しかった波佐見焼のプレート(黒)を買いました。嬉しい音譜

私にとってはちょっと高い買い物だったけど…
たまには、よかよかおいでおいで



日曜日の朝食ナイフとフォーク
玄米パン(黒ごまペースト)
目玉焼き(粗挽き胡椒好きチュー
チーズはんぺん
野菜スープ(フカヒレ団子入り)
ヨーグルト+キウイ、柿、バナナ、🍯(写真なし)



お気に入りのお皿のおかげで、ちょっと料理が好きになりました。ちょっとよグラサン