先週まで半袖で過ごしてたのに、昨日からセーター着てます。あせる


気温の変化が大きいですので、みなさんも体調を崩されませんように。



寒くなると、車内にブランケット(ひざ掛け)を乗せておきます。父が寒がりなので病院内が寒い時の待ち時間に役立ちます。(参考まで)


プリンカップケーキチョコカップケーキドーナツピンクドーナツピンクマカロンパフェマカロンチョコロールケーキスイーツショートケーキホットケーキ


最近のおやつ音譜


健康診断が終わって2週間。毎日おやつ食べてます。あせる



最近顔がクスンダヨウナ…滝汗



甘いのがなかなか止められない私は、お菓子の代わりに↓コラーゲンゼリーを食べることにしました。

めざせマイナス5歳✨

時々はお菓子やケーキも食べますよ。おいで
時々…真顔
この会社と私…何の関係もありませんニヤニヤ




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。




今日がみなさんにとって良い1日でありますようにくまアイス





ぽってり苺おまけ
先週実家の近くのスーパーで見つけたBTSのガム。やっと出会えた笑い泣き嬉しい💜
もちろんボールペン作りました音譜
中身は主人にニヤニヤ