実家の柿が食べ頃です音譜




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

今朝めざましテレビを見ていたら、東京は昨日寒かったみたいですね。体調崩されませんように。


佐賀県…昼間はまだ30℃超えなので半袖を着ています。



さて、今年の「都道府県魅力度ランキング」




佐賀県46位でした滝汗



1位 北海道
2位 京都府
3位 沖縄県

京都…いいですよねラブラブ何回も行ったことがあり、行くたびに好きになります。
そういえば…関西に住んでた頃ママ友からの電話を主人がとって、京都弁で「奥さんいてはりますか?」と言われ骨抜きにされてましたニヤニヤ京都弁…恐るべし

沖縄も1回しか行ったことないけどすごく好き音譜




↓先日山の方にドライブに行った時の写真。日本昔ばなしに出てくるような景色が広がっていました。

佐賀県田舎ですが、好きです音譜







来月嬉野温泉に一泊旅行するので、佐賀のいい所紹介出来たら…と思っています。
(`・ω・´)ゞ



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)




今日もすべての人にいいことがありますように🍀





ぽってり苺佐賀のブロ友さんへ

SAGAおいし〜と食事券…いつも行くお店や行きたいお店が加盟店だったら、お得ですよグッド!


私は大昌園の焼肉ランチに行ったり、実家へのお土産に料理屋さんのテイクアウトお弁当買いました爆笑