私の楽しみの一つにブログの食器をみることがあります



いつも楽しませてもらっています。ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)




お気に入りの食器を買ったら、少しは料理が好きになるかしら…と




ごつごつした(表現力の乏しさ〜笑い泣き)食器が欲しくて、こちらを購入
美濃焼です♥
スープや果物+ヨーグルトを入れる予定音譜
作家さんの食器も欲しいな音譜

画像お借りしました( ꈍᴗꈍ)



自分へのご褒美…気分が上がります



紅茶も購入コーヒー良き音譜

自分だけのおやつに…チュー

主人にはバスチー買いました照れ




自分のではないけど、母の誕生日プレゼントにお財布を

コロナでお出掛けが減った母はかなりストレスがたまっているみたい。父のお世話もあるし…



ぶどう狩りに行きたいと言うので2人で行きました車



喜んでいる姿をみるのも気持ちが上がります音譜




長引くコロナや日々の生活でのストレス…上手く発散していきたいです




みなさんの自分へのご褒美は何ですか?





人に優しく自分にもっと優しく爆笑





今日がみなさんにとって良い1日になりますように花束




ぽってり苺おまけ
携帯の待受画面ラブBTS大好き


BTSにはいつも元気をもらっていますラブラブ


ありがとう( ꈍᴗꈍ)