今日のおやつ音譜


健康診断が終わったら、生クリームたっぷりのおやつ食べてやるぅ〜チュー

骨せんべい…美味しかったよグッド!

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

先日ご近所さんから手作りのポーチをいただきました。趣味で刺し子をされてます。

玄関には、手作りのタペストリーを飾っていらっしゃいます。(こちらも刺し子)素敵音譜



素敵な趣味があっていいな



以前主人の元上司さんが「老後楽しく暮らす為趣味はあったほうがいいよ」とお話されてました。



ブロ友さんたちもカメラや手芸、お菓子作り、映画鑑賞、釣り、テニス、ガーデニングなどいろいろな趣味をお持ちです。



楽しそう音譜



私も趣味がほしい〜



ブログで観たスワッグが素敵過ぎて、私もやってみたいなと教室を探しましたが見つけた所はちょっと違ったあせる



スワッグ…センスが大事ですニヤニヤ
スワッグの画像お借りしました。( ꈍᴗꈍ)




今は全く趣味がない私




以前はトールペイントや水泳やってました


また何かはじめたいな* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)



大きな台風がきてますね滝汗



どの地域も無事でありますように。🍀



明日は今日よりもっといい日音譜