昨日、巨大な龍雲を見つけました。爆笑
眼がどこにあるかわかりますか?
龍雲は実際に見ても、写真で見てもいいことがあるそうなので、みなさんに幸せのお福分けを。音譜



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス

佐賀県、天気予報では毎日雨☔マークが付いていますが、晴れ間が出る時もあり私が住んでいる地域は、その後落ち着いています。

前回のブログでいいね、コメント、メッセージをくださったみなさんありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)


今日は、私の家の中での楽しみ方を…



ぽってり苺うちカフェコーヒー
さんぴん茶大好き音譜
久しぶりにケーキを食べました。
↓ケーキと言うよりほぼ桃音譜
季節限定に弱〜いチュー

ぽってり苺↓金曜日に購入。音譜BTS大好きラブ

この子を見ながら毎日ニヤニヤしてます。癒やされる〜

この箱さえかわいいラブ



このお店一生いれる。爆笑
写真はお店の方に許可いただきました。( ꈍᴗꈍ)感謝🍀



ぽってり苺字の練習したり…

ぽってり苺断捨離したり…

昨年までは捨てることが出来なかった物も、日にちが経てば意外と捨てれたりするもので



今回は本を30冊ほど断捨離しました。すっきり。アップ




私流雨の日の過し方でした





同じ1日なら笑って過したい…うさぎクッキー





今週もみなさんにたくさんいいことがありますように。花束




いつもありがとうございます。( ꈍᴗꈍ)