最近買ってよかった物♥


オリンピックの記念に郵便局で記念切手買いました。チュー音譜


右 1シート2100円。(3種類販売されてます)


左 1枚84円で購入出来ます。
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ




7月の電気代


10252円




思ったより安かったです。やった〜爆笑


(参考まで)
オール電化
一軒家
エアコンの設定温度27℃
佐賀県…7月はかなり暑かったから、ほぼ毎日エアコンつけてました。あせるあせる



私の電気代節約ポイント
ふんわり風船星エアコンと扇風機を同時につけると27℃でも涼しいです。

ふんわり風船星冷蔵庫に食品を入れすぎない。(冷蔵庫の7割以下がいいそうです。)

ふんわり風船星炊飯器の保温機能は使わない。(残ったご飯は食器に移して次回チンして食べます。)




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)



8月も笑顔いっぱいで過ごせますように。爆笑




8/3 朝6:30佐賀県の空🌈ハッピー♥
みなさんにもたくさんいいことがありますように。音譜