畑のメロン。美味しくな~れ。チュー音譜

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は木曜日ですが、主人がお休みの日なので、昼食にピザを作りました。チュー音譜


生地を寝かせている間に野菜やベーコンを切ります。
生地作りから焼き上がりまで30分くらいで出来ます。
野菜は、朝畑で収穫しました。グッド!




フライパンにオーブンシートを敷いて焼けば出来上がり。

材料費500円くらいで、2枚出来ます。



以前友だちに教えてもらってから、うちの定番料理になりました……って1年に1〜2回しか作らないけどね。おいでおいで
(今回はスーパーで売ってる『ピザ生地用の粉』を使ったので、さらに簡単に出来ました。グッド!



主人はビールを飲みながら。チュー音譜
↑昨日スーパーで当てました。♥
やった〜。爆笑




デザートは佐賀県産の梨。音譜
みずみずしくって美味しいですよ。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ぽってり苺




美味しいの食べて、たくさん寝てストレスを吹き飛ばしましょう。




今日もみなさんにたくさんいいことがありますように。ひまわり風鈴カキ氷