月曜日、虹🌈を見ました。音譜
虹を見つけると何とも言えない幸せな気持ちになります。爆笑



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ずっと3ヶ月に1回歯の定期健診に行ってました。(過去形あせる



今年3月に予約してましたが、体調不良でキャンセル。



それから行ってません。歯科医院苦手なのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ある雑誌に…


老後の後悔ナンバーワン



歯を大事にしなかったこと





今日予約しようと思います。チュー音譜




頑張れ私。アップ



ちなみに歯の定期健診…1回3000円以上します。お高いの。笑い泣き




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。




みなさんの今日がいい1日になりますように。花束