袖なしの洋服を着る為に2週間前から、毎朝腕を引き締める運動してます。照れ



こんな洋服が着たいわ。ラブ


↓2週間前の腕、だるだるよ〜笑い泣き

ちょっとだるだるが減ってきた。チュー音譜


これって、運動やめたらまただるだるに戻るのかしら。笑い泣き



背中を引き締める為の運動もやってます。グッド!
腰まわりもなんとかしたい。




もうしばらくうちジム、頑張ろ音譜





ちょっとお料理の話ロゼワインシャンパン




ブロ友さんに教えてもらった✨とうもろこしの炊き込みご飯✨うちの定番メニューに決定音譜
よつばさん、ありがとう。爆笑
ショウナンさんの具たっぷりだし巻き卵もまねしました。美味しかったです。爆笑音譜




ブログで紹介されたお料理、まねさせていただいてます。簡単料理限定。グラサン





みなさんのお料理もですが、器も楽しく拝見しています。ありがとうございます。爆笑





簡単料理があったらブログで紹介してください。楽しみにしてます。音譜





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




2021年、後半もみなさんにたくさんいいことがありますように。花束