日曜日、今年はじめてカレーライスを作りました音譜


いろいろ試したけど、うちはバーモントカレーが1番好き。爆笑



二人暮らしなのに12皿分。チュー



カレーのお肉って何にしますか?



うちは豚か牛か挽き肉です。



今回は挽き肉



はじめてかぼちゃを入れました。(以前ほうれん草入れたら家族に不評で、アレンジはしなくていいと言われたんですが…口笛




玉ねぎ、じゃがいも、🍆も入れたよ。照れ



ご飯の上にスライスチーズ、その上にたっぷりカレーをかけていただくのがうち流です。




かぼちゃ……次回は普通のカレーにします。グラサン




って、次回は来年かも。チュー




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)




ハッピーな1週間をお過ごし下さい。ヒマワリ




ぽってり苺おまけ
畑で出来た野菜音譜

ちっちゃ笑い泣き

ミニトマトは豊作です。今年はじめてブラックチェリーと言う黒いミニトマトを育てました。ラブラブ写真中央



ぽってり苺毎日You Tube見ながら体を動かしてます。ちょっとだけ体が引き締まったかも。かも…グラサン