最近You Tube見ながら家トレやってます。


これくらいゆるいのが私に合ってるチュー音譜
いい感じ音譜

せっ…先生無理っす笑い泣き


その日の気分によって、いくつか自分に合うのを組み合わせ1日30分くらいやってます。



引き締めたいグラサン


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ🌽



3月終わりに種を植えて、やっと出来た
とうもろこし1号アップ爆笑音譜
とうもろこしは朝採が美味しいと主人が仕事に行く前に収穫してきてくれました。




もうお腹の中よグラサン




主人は今日健康診断だから、私だけで。チュー




美味しくいただきました。グッド!




無農薬なので、虫にヤラれないかと心配してましたが、キレイに出来ました。音譜




カラス君…今年はうちのとうもろこし食べないでね。(以前たくさん食べられた。💧)




2号、3号もそろそろ。チュー音譜





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)





みなさんにもたくさんいいことがありますように。🍀





ぽってり苺スクワットもやってるよ。グッド!