BTSを見ると細胞が10歳若返ります。グラサン

画像お借りしました。ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)


指輪香水アイシャドウ口紅指輪香水アイシャドウ口紅花束


昨日は佐賀県35℃。真夏のような暑さでした。あせるあせる




火曜日に実家の草むしりやっててよかった。グッド!

(先週金曜日もやったけど、きれいになるまで後1回はやらなきゃ。笑い泣き涼しい日に頑張ります。)





最近佐賀はお昼30℃を超す日が多いです。





確か2年前の夏の午前中、室内で冷房をせず(扇風機はつけてました)家事をしていて具合が悪くなり、点滴を受けました。





主婦って昼間1人なのにエアコンつけたらもったいない…って思うちゃうんです。(私だけ?)





学習したこと





電気代より病院代が高いチュー





うちの場合夏の電気代は1日500円くらいですが、病院代は2920円でした。笑い泣き





今日も暑くなりそうです。

体が暑さに慣れていないから、熱中症になる人も多いとか。(昨日のテレビより)





こまめに水分補給をしたり、エアコンを上手く使って、一緒に暑さを乗りきりましょう。






今日もいい一日を。爆笑


スクワットオッケー音譜