昨日、実家でびわ狩りしました爆笑音譜

父の病院に行った後だったので、お昼2時くらい。

佐賀県、30℃超え。暑すぎる。笑い泣き


庭の草むしりもやってあげたかったけど、この暑さ…無理。💧
来週あたり、午前中の涼しい時間に手伝いに行きます。


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

某市役所でコロナ感染の影響が大きい飲食店の応援プロジェクトがあってると知ったので、今日のお昼ごはんはそこでお弁当を買いました。



今日は主人が在宅ワークなので、2つ。音譜
主人の黒毛和牛ハンバーグ弁当、800円ナイフとフォーク
私のは割烹料理屋さんのお弁当、700円。
プリンは違うお店で購入音譜


ごちそうさまでした。爆笑



昨年からほとんど外食は控えていました。(佐賀のコロナ感染者が少ない時に数回行ったくらいです。)



私みたいに外食を控えてる人も多いと思うから、飲食店の人は大変ですよね。




今はお弁当を買うくらいしか出来ないけど、コロナが落ち着いたら、たくさんお店に行きます。爆笑





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)




6月もみなさんにたくさんいいことがありますように。虹



ぽってり苺おまけ
実家の紫陽花。乙女のトキメキ
今年こそは、挿し木成功させるぞ。チュー



スクワットオッケー爆笑アップ