そろそろ美容室に行きたいな〜音譜

今度は、これくらい短くしようかなチュー
画像お借りしました。ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)


指輪香水アイシャドウ指輪香水アイシャドウ指輪香水アイシャドウ指輪香水アイシャドウ口紅

今の携帯の待ち受け画面


「トッケビ」のコン・ユさんラブ

主婦にもトキメキは必要よチューラブラブ

少し前はゲッターズ飯田さんおすすめの
SHOCK EYEさん音譜
開運アップするらしいグッド!

次は「太陽の末裔」のソン・ジュンギさんにしようかな。
素敵ラブラブ
イケメン好きですグラサン




いつかお孫ちゃんの写真に出来たらいいな。




独り言に付き合って下さってありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)




明日はみんなが大好きな金曜日ラブラブたくさんいいことがありますように。シャンパンロゼワイン




ぽってり苺おまけ

お疲れの方へ🍀

うちの主人は手や足の裏のツボを押してあげると、ぐっすり眠れるみたいです。音譜
食後すぐは避けて、痛気持ちいいくらいの強さで押すといいみたい。
たまにしかしてあげませんけどね。グラサン




ぽってり苺ブログ更新の時はまじめにスクワットしてます。チュー
それ以外は……
明日から頑張る爆笑