やぎ座のみなさん、今日の運勢は1位ですよ。爆笑音譜

嬉しい〜ラブラブ
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

さて、佐賀県梅雨に入りました。



今年、梅雨入りちょっと早くない?滝汗




先日、家を建てた会社から



「梅雨までにやっておくといいこと」



をいただいたので、みなさんにシェアします。
(これからでも間に合うハズウインク

こたつカバーや大物のお洗濯、ぎりぎりで梅雨前に終わりました。ニヤニヤ



他に、靴箱をきれいに掃除して新聞紙を敷きました。新聞紙が湿気を取ってくれるそうです。



草むしり…10日間サボってたら…チーン
今雨が降ってないから、これから草むしりしましょ音譜



ファイト٩(ˊᗜˋ*)و ♥




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコ花束




今週もみなさんにたくさんいいことがありますように。指輪香水口紅





ぽってり苺おまけ

人気占い師 星ひとみさんによると


2021年は水回りをきれいにすると


✨金運アップ✨


するそうですよ。ウインク





ぽってり苺今日は、ウォーキングの代わりに、ラジオ体操しました。チュー音譜