ご近所さんからいただいた、さくらんぼ🍒
さくらんぼの食べ放題や〜爆笑音譜音譜音譜


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

今日は、父の病院の付き添い日



混む〜♪きっと混む笑い泣き笑い泣き笑い泣き



実家の用事は、基本主人が仕事に行ってる平日にしますが、今回はこの日しか予約できなくて。(たぶん帰りは14時過ぎ…滝汗



2日前に母から電話がかかってきて



母「〇〇さん(主人)がお休みの日に悪いわね。ちゃんと〇〇さんのお昼ごはんの支度してきてね」




って。滝汗滝汗滝汗




オニですか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




迷惑をかけないように、朝早く起きて洗濯、アイロン、掃除などなど終わらせた。ニヤニヤあせるあせる




お昼ごはんは、主人が大好きなたこ焼き♥




冷凍だけど…真顔




ごめん、チンして食べて〜笑い泣き




今回のゴールデンウィーク長いですよね。真顔




休みだけど休めない主婦(主夫)のみなさんにたくさんいいことがありますように。爆笑アップ





頑張ってる私にもたくさんいいことがありますように。ラブラブ






ぽってり苺主人がうちの父にプレゼントしてくれた野菜の苗爆笑音譜音譜今日持って行きます。グッド!
少しでも気晴らしになればいいな音譜




さぁ、準備して行ってきますパー





今日もにこにこ安全運転ウインク車グッド!





スクワットもオッケー音譜