Fさんを誘って主人が借りてる畑で、スナップエンドウ狩りしました。爆笑音譜
今年も豊作です。やった〜爆笑


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



今朝主人がカーテンを開けたら、偶然近所の男の子(新社会人乙女のトキメキ)が仕事に行くところだったみたいで…




主人「〇〇さんの子どもさん、スーツ着てネクタイして仕事に行ってたよ爆笑





主人と2人で「可愛いねラブ音譜





この前まで小学生だったのに…。チュー

(近所の子はいつまでたってもなぜか子どものままです。グラサン





慣れるまではお仕事大変だろうけど…

会えば必ず挨拶をしてくれる〇〇くんおねがい

会社でもきっと可愛がってもらえるはず。グッド!






近所のおじちゃんとおばちゃんは、陰ながら応援してますよ。照れラブラブ






全国の新社会人のみなさんも応援してますよ٩(ˊᗜˋ*)و 📣






いつもありがとうございます( ꈍᴗꈍ)🍀





みなさんに週末たくさんいいことがありますように指輪香水アイシャドウ口紅ドレス






ぽってり苺近所のHさんにいただいた、菖蒲(あやめ)の花✨


玄関にお花を飾ると気分が上がります。アップ





ぽってり苺今からスクワット頑張りますグッド!

昨日は30分ウォーキングしたよ音譜(今週はまだ1回しかやってないけどねチュー