先週、実家のボタンの花が満開でした。音譜

大きなお花を美しく撮るって難しい〜(^_^;)


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

ぽってり苺主人が



「傘につける印みたいなのないかな?」
(主人の会社人数が多いので、自分の傘を見つけにくいそうです。子どもじゃないんだからおいでおいで



100円ショップで探しましたが、いいのがなかったので





🎉自分で作りました。(セリアで平ゴム買って👍)




大人の人は恥かしいだろうけど
(主人は喜んでいましたニヤニヤ



これって幼稚園・保育園や小学校低学年の子にいいかも…ってブログに載せてみました。




実際自分が以前幼稚園で勤めていて、帰りに自分の傘を探すのに焦る子っていたんです。




自分のマークがついてたら、すぐ見つけられるはず。👍




平ゴムを切って、針と糸でチクチク縫うだけ。(裁縫苦手の私でもすぐ出来ました。)





ぽってり苺超〜簡単な料理紹介音譜
(単身赴任になったブロ友さんやお仕事が忙しくて料理が大変なブロ友さんがいらっしゃったので、参考まで)



調味料1つで出来る肉巻き音譜




ステックタイプの厚揚げに豚肉を巻いて焼くだけ。味付けは焼き肉のタレ1つ。照れ



厚揚げをなす🍆やネギに代えても美味しいですよ。ウインク





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)




今週みなさんがたくさん笑って過ごせますように。爆笑ラブラブ音譜





今朝のスクワットオッケーチュー👍