佐賀県晴れ晴れ気持ちいい爆笑アップ




朝食は、ガッツリチュー

ぽってり苺最近マイブームの✨豆乳グルト✨
2週間前からヨーグルトの代わりに毎日これ食べてます。ラブラブ



昨日は違う道をウォーキングしたいと思って、神社ヘ。てくてく。ニコニコ

🌸満開でした🌸

今日も天気がいいので、父の体調がよかったら、一緒にお花見に行こうと思ってます。車音譜




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。




みなさんの今日がいい1日でありますように晴れ桜お団子





ぽってり苺さっちゃんヘ
私もさっちゃんの真似して、先週からブロッコリー丸ごと茹でてるよ音譜
ぐふっチュー音譜こっちが美味しい。グッ



お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子

両親とお弁当持ってお花見に行ってきました爆笑
お弁当作ってないよ。おいで
おこわ屋さんのお弁当🍱買いました。



この1年うちの父はほとんど外出出来なかったので

「外で食べるご飯は美味しい照れ


と喜んでいました。



今日が1番若い!



やろう!と思ったら、すぐ行動しようウインクグッド!