最近朝目ざめたら



今日が1番若い



と心の中で言ってみます。



元気になります。爆笑音譜音譜




天使天使天使天使天使天使天使天使

さて、1ヶ月に2回くらい主人のテレワークの日があります(昨日テレワークでした)




テレワークの日のお昼ごはんは、毎回サンドイッチに決めました。照れ




「今日のお昼何作ろう?」って考えなくていいし、すぐ出来るし、何より主人が好きなメニューです

あとは、テレワークの日しか買わない野菜ジュースか飲むヨーグルトジュース←主人が大好きですが甘いので、特別な日に(子供かい〜おいでおいで




そして、1番喜ぶのがおやつラブラブ

近くのスーパーで1個79円ですウインク




これだけで楽しく仕事してくれるんだったら、安いもんだい音譜





余談ですが主人の仕事中は、私から話しかけることはありません。声をかけられたら話す程度です。




では、その間何をしてるかと言うと…
午前中は掃除、洗濯、お買い物、昼食の支度など

午後は読書やブログ読んだり(リビングで仕事してるのでテレビは見ません)




主人のテレワークの翌日は私…なんだか疲れてます滝汗気のせい気のせいおいでおいで





さあ今日も1日頑張るぞ!





今日が1番若い爆笑音譜





みなさんも素敵な1日を音譜