ぽってり苺図書館


先日1年ぶりに図書館ヘ行ってきました。


久しぶりの図書館…いい(≧∇≦)b




新しい本もたくさん入っていて音譜




例えば1冊1300円の本を1ヶ月10冊借りたら…




13000円もお得よ〜グッド!





これから1〜2週間に1回くらい通いたいと思ってます。





ぽってり苺家庭菜園

私は収穫係照れ

ほうれん草…今年は豊作爆笑音譜音譜
たくさん出来たのでご近所さんにもお福分け音譜(お礼に…と自家製白菜漬けいただきました。嬉しい爆笑


水菜


大根…今年のはりんごみたいに甘いのでサラダに音譜

あとはニラ、ネギ、チンゲン菜などそだててます。



15分くらい草むしりして、コシヤラレタ笑い泣きシップトオトモダチ





ぽってり苺お家エステ

家にあるパックや美容液などでいつもより丁寧にお手入れ照れ


入浴中のヘッドマッサージも良きラブラブラブラブ




ぽってり苺昨日ブロ友さんと同じ時間にお月見しました


楽しい〜爆笑音譜音譜音譜



SAKURAさん、お付き合いいただいてありがとうございました(≧∇≦)b




体調が完全に良くなるまでは、お家時間楽しみます。ウインク音譜





最後まで読んでいただいてありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)





今週みなさんにたくさんいいことがありますように。ロゼワインシャンパン