金曜日の『恋する母たち』毎週楽しみに観ています。爆笑




本能と理性のせめぎ合いにどう折りあいをつけるか……来週も楽しみです♥



今昔亭丸太郎さん、惹かれるよね〜ラブ私だけ?




私が高校1年生の春、自分から告白してはじめて彼氏が出来ました。




同じ高校で、2年生の彼ラブラブ




2時間目の休み時間に渡り廊下でおしゃべりラブラブ



家に帰ってからは、毎日電話で話してラブラブ




顔を見るだけで、声が聞けるだけで幸せだったな




青い恋♥




って数ヶ月後に振られたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ…こういう経験も必要よねおいでおいで




大丈夫グッ異性は星の数ほどいるからグラサン





その年の秋には、新しい恋がラブ




今トキメキは韓流ドラマからたくさんいただいております。チュー音譜音譜音譜





それでは、みなさんの今日がいい1日でありますようにロゼワインシャンパン





ぽってり苺おまけ…佐賀のブロ友さんヘ
(むねさんちからは遠いわ…ごめんね)

昨日、佐賀市の焼き肉人気店乙女のトキメキ大昌園乙女のトキメキにて
ランチははじめていただきました。
他にスープ、デザート付でコーヒー別注文しましたが、全部で2000円くらいウインク
夜と比べるとお安いです。

予約して行ったので、個室でチュー音譜
おすすめですよグッ





ぽってり苺スクワット、昨日はback numberの曲にあわせて頑張りました。今日は竹脇まりなさんの動画を見ながら、頑張ります。(。•̀ᴗ-)✧