最近、カモミールティーや薬膳茶にハマっています。爆笑音譜音譜音譜

オカメインコオカメインコオカメインコ
私の父は83歳です。ニコニコ



前立腺がんですが、自宅で生活しています。食事や自分でお風呂に入ったり、普通の生活ができています。


時々、同じ事を何回も話したり、何か聞いたら

「お父さんわからんから、お母さんに聞いておねがい」と言います。



今朝の佐賀新聞↓
画像お借りしました( ꈍᴗꈍ)

80歳で4割が認知症になる現実…らしいはてなマーク天使



父、83歳乙女のトキメキ



そんなものだよねチュー同じ事を何回言ってもいいじゃないかグッ



誰だって80歳過ぎたら、そんなものよ…照れ同じ話は、何回も聞いてあげよう。話せるだけ上等、上等。




と思った火曜日の朝でした。爆笑音譜音譜音譜





今日もみなさんにたくさんいいことがありますように。ラブラブ




スクワットは夜頑張ります。(。•̀ᴗ-)✧アップアップ