結婚するまで実家暮らしでした。チュー音譜



お給料から食費代として家に3万円と財形貯蓄3万円以外は、お小遣い♥(独身の頃、幼稚園の先生してた時は手取りで確か13万くらいでした。←だいぶ昔の話よおいでおいで


ぽってり苺お小遣いの主な内訳音譜

洋服代

化粧品、美容室、エステ

お稽古ごと 
 生け花
       
 書道教室(硬筆)
      
 ピアノ教室(18歳頃から幼稚園と保育園の先生の資格をとる為に習っていました。先生になってからも1年くらい続けていました)
       
 料理教室(友だちに誘われて…真顔運よく試験に合格して、全国料理技術検定上級免許…っていうのを持ってます。奇跡ニヤニヤ
 
 ちょっとだけテニス🎾

 遊び代(週末の夜は友だちと飲み生ビールカクテルに行ったり、カラオケカラオケに行ったり、コンパしたりグラサン
もし亀さんは知ってるかな?ラサンや白山あたりでよく遊んでいました。


 ボーナスは、車や旅行に使ってました。飛行機新幹線




そして現在は…



1か月1万円のお小遣い乙女のトキメキ


ぽってり苺10月のお小遣いの主な内訳


美容室代美容院

ニットのタイトスカート

ブーツ

お化粧品(化粧下地、アイシャドーアイシャドウ



ちょっとオーバー滝汗あせるあせるちょっと…ニヤニヤかしら



欲しい物は欲しいのだデレデレ



私は、お金を使うと元気になる生き物みたいですニヤニヤ音譜



最近見つけた欲しい物乙女のトキメキジルスチュアートの香水チュー香水音譜






お稽古ごとが好きで、結婚してから関西でもトールペイントの教室や習字教室(毛筆)に通っていました。



お金に余裕が出来たら、お稽古ごとはじめたいな。ラブラブラブラブラブラブ





満月なんか…金曜日の夜って楽しいアップアップアップ




ハッピーな週末をロゼワインシャンパン




スクワット、今日はたくさん頑張りました。👍