11月に入り、寒くなってきましたね。


みなさん、お元気ですか?爆笑音譜音譜音譜



寒がりの私は今朝、こたつ出しましたよ。チューアップ


そうそうおいでおいで写真一番奥のダイニングテーブルセット…ほとんど使わないから断捨離しようかな〜なんて考えています。



コレなくなったら、何にもなくなっちゃうわグラサン
(うちに来た人に心配されるレベル …かもニヤニヤ)慎重にシンチョウにおいで





よく何もないね…って言われるけど
リビング横に大きな収納があるので、ごちゃつく物はここに照れ
階段下は、掃除機や掃除道具置き場です。



最近…1日1捨しすぎて、下着が4セットだけになりました。滝汗滝汗滝汗



慌てて、買いに…車



Softbankの優勝セールでお安く買えました。デレデレラッキー音譜音譜音譜




最近…毎日柿食べてる<( ̄︶ ̄)>
実家の庭の柿です。ラブラブ




コロナが流行りだしてから、はじめてのランチ爆笑音譜



庭の畑の白菜もこんなに大きくなりました


最近の私…元気です♥





ぽってり苺朝、窓を開けたら龍雲(龍🐲のような雲)発見爆笑音譜音譜

龍雲は、実際に見た人も写真を見た人にもいいことがあるらしい。アップアップアップグッ



写真を見たみなさん…今日からいいことがありますよ。爆笑





最後まで、読んでいただいてありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)





11月、みなさんにたくさんいいことがありますように。





今朝のスクワット、オッケー爆笑クラッカーバレエ