うちの朝食は6時と決まっています。(主人が決めました真顔



夏は5時頃起きていましたが、最近布団からなかなか出られません。




あと5分…あと5分と滝汗




そこで、前の日の夕食をちょっと多めに作って温めるだけにしました。




そしたら、5時45分に起きても間にあうニヤニヤ





朝食…ほとんど温めただけグラサン


おかずが足りない時は、目玉焼き作ったり、佃煮や梅干し、海苔とかを出せばなんとかなるウインク
↑私の強い味方デレデレ




ギリギリまで寝ていたい🤭





今日は大好きな木曜日乙女のトキメキ頑張ろうっとチュー





みなさんもHAPPYな1日をシャンパンロゼワイン音譜





今朝のスクワット、腹式呼吸オッケー👌爆笑音譜





ぽってり苺おまけ

最近、仕事帰り(仕事は午前中だけです)に実家へ行ったりして、少し忙しくしています。(フルタイムで働いている人に比べたら、たいしたことないけどおいでおいで



次のブログは11月にニコニコ




みなさん、元気でね。爆笑バイバイ