昨日、主人の元上司さんから、たくさん枝豆をいただきました。爆笑アップアップアップ
枝豆祭りだ〜わっしょいチュー音譜音譜音譜

山ほどもらったので、ご近所さんにもお福分けウインク生ビール音譜


オカメインコオカメインコオカメインコ
さて、

最近まめに親に電話したり、実家へ手伝いに行ったりしていて、いつも「ありがとう」と言ってもらえるのですが、時々カチン…とする事を言われることがあり…。笑い泣き



知り合いの介護施設経営の方に話を聞いてもらったら…




「自分の親だと思うから、イライラする。他人が言ってると思ったら、気にならないよ。」
←まだまだ人間が出来てない私は…気になるಥ‿ಥ


「自分の体が思うように動かなくなったら、人はわがままになったり、イライラしてしまう」
←納得しました。



そのイライラは一番身近な人に向けられるそうです。笑い泣き




私は、親に言われたら溜め込んじゃってたのですが…





ストレスが溜まったら、人に話を聞いてもらったり、自分の時間を大切にしたり、散歩したりする(←散歩は意外だったのですが…)といいそうです。




いろいろ話を聞いてもらって、ちょっと心が軽くなりました。照れグッ





散歩ばかりのブログになったら、お察しください。グラサン





庭の畑乙女のトキメキ
土いじりもストレス発散になるそうです。グッ



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)




みなさんの今日がいい1日でありますようにニコニコシャンパンロゼワイン





スクワット、これから頑張ります(。・ω・。)ノ♡