佐賀新聞で見た豆乳ソフトクリーム+コーヒーゼリーが食べたくてお出掛け爆笑音譜音譜音譜


佐賀県神埼市の乙女のトキメキおしとり乙女のトキメキさん

ちょっと写真がボケてるけど、コーヒーゼリーの上に豆乳ソフトクリームがたっぷりデレデレ



これで300円(税別)よチューアップアップアップ




佐賀のブロ友さん…おすすめですよ。グッ




飲み物もすごくお安いのラブラブラブ
飲んだことないけどおいでおいで

ここの杏仁豆腐も大好き爆笑
写真は許可いただきました( ꈍᴗꈍ)

食欲の秋でございます。爆笑音譜




みなさんも楽しい週末をロゼワインシャンパン





スクワットオッケーウインクグッ





ぽってり苺おまけ
ショートボブだった髪をまたまた短く切りました。
すっきりチューアップアップアップ