佐賀県晴れ晴れ気持ちいいアップアップアップ
洗濯しようっとチュー音譜音譜音譜
クラゲのような雲発見爆笑
5〜6年ぶりに柔軟剤を買いました。ドレスエプロンセーター
良き爆笑音譜音譜音譜
(私の好みです( ꈍᴗꈍ))



さて、今日は玄関の香りのお話




子どもの頃、近所のお友達の家に行くといつもお香が焚いてあり、いい香り〜ラブラブラブ




お香を焚いていらっしゃるお宅…憧れます。デレデレ




私の家の玄関の香りは、ステックタイプ(瓶に棒がささってるの…いい方ニヤニヤおいで)の甘い香りだったり、アロマオイル(グレープフルーツやレモン系)だったり。




その時の気分で。ウインク




最近は、アロマスプレー(ペパーミント)です。(玄関掃除したあとにシュシュッとチュー




少し前にFrancfrancで気に入ったのがあったけど、お高くて…ニヤニヤ




バーゲンで半額になるのを待つわ真顔





玄関の香りって、それぞれのお家のカラーが出て興味深いです。チュー音譜




ぽってり苺おまけ
今使ってる香水照れ香水バレエ


画像お借りしました( ꈍᴗꈍ)



そろそろ新しい香水ほしいな〜デレデレ




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコ





今週も始まりましたね爆笑ラブラブHAPPYな1週間を虹





今日のスクワット、オッケー爆笑音譜アップ