秋の果物祭り爆笑音譜音譜音譜🌰も買ったよグッ
シャインマスカット…398円安っチュー

オカメインコオカメインコオカメインコ
さて、もうすぐ10月乙女のトキメキ


今年はちょっと早めに


1日1捨(不要な物を1日1つ捨てます)します


昨年も11月〜12月まで、毎日1日1捨しましたが、かなり家の中がすっきりしました。
(1つだけじゃなく、たくさん捨てる日もありました)


そんなに捨てるのないよ〜と思われるかもしれませんが、もう着ない洋服やもう履かない靴、使わない文房具や少し欠けてしまった食器等など


けっこう捨てるのってあります。



捨てる時は、こんまりさん風に



「ありがとうございました」( ꈍᴗꈍ)



タンスの中や食器棚、押入れなどがすっきりして、気持ちいいですよ爆笑グッアップ



年末に向けてぼちぼち、頑張ります。




そうそうおいでおいで
JAの懸賞付定期貯金2等乙女のトキメキ当たりました爆笑ラブラブ

食費が助かります。🤭
JAさん、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



今週もみなさんと私にたくさんいいことがありますように。シャンパンロゼワイン





ぽってり苺スクワット便り乙女のトキメキ


新しい会員さんが入会されました。拍手拍手


嬉しい〜アップアップアップ



会員番号No.13乙女のトキメキもっちゃん乙女のトキメキさんです。



スクワットの他にラジオ体操などもされてるそうです。照れグッ



これから、よろしくお願いします。



私も頑張ります。(  ̄ー ̄ )ゞビシッ