最近のおやつ、焼き芋爆笑音譜音譜秋ですね〜

オカメインコオカメインコオカメインコ
さて、仲良しのブロ友さん。私の中では、ずっと水川あさ美さんをイメージしてました。ニコニコ

しか〜し、昔竹内結子さんや内田恭子さんに似てると言われてたらしい。びっくり

○○ちゃん…スタイル良くて、美人で、オシャレなお家に住んでて…

前世でどんだけいい事したの〜

私もこれからいい事しよチュー音譜音譜音譜

次生まれてくるときは、北川景子ちゃんみたいに美人で、セレブで男子にモテモテ女子になるぞ〜チュー音譜音譜





突然ですが、29歳頃の私↓
(結婚して大阪に住んでいました。音譜この頃大阪の小さな会社でバイトしていて、会社の人によく食事や飲みに連れて行ってもらってました。音譜
田舎者(佐賀県出身です真顔)だったので、みなさんによくイジられてました。ニヤニヤ
横は主人。それにしてもチャラいな私ニヤニヤ




今は、この写真プラス2○歳(けっこうなお年よニヤニヤ)でショートボブです。←イメージ出来ました?🤭





結婚した当初主人から、「血も涙もない」と言われてましたがどういう事よえー思い起こせば…私、男性の前で涙を流すようなかわいい女子じゃなかったかもグラサン




今は、はじめてのおつかいを見ては泣き笑い泣き
箱根駅伝を見ては泣き笑い泣き
イッテQ↓見ては毎回同じ所で号泣し笑い泣き笑い泣き
(このイッテQは永久保存版です乙女のトキメキ



安室ちゃ〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



性格は、おっとりしてて人見知り。
少しイヤな事があっても、一晩寝たら忘れる…という特技を持ってます。照れ
願ったことは叶うと思ってます。(絶対叶います👍)


私ってこんな人です。グラサン
イメージ出来ました?🤭




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。





患者さんにいただいた栗🌰爆笑アップアップアップ
栗ごはんにするのだ。チューグッ音譜



台風の備えや後片付けでわたしのお腰が…滝汗滝汗笑い泣き
スクワットやストレッチ、もう少し元気になってからはじめます。チュー音譜音譜音譜