台風10号…すごかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家が揺れるほどの風でしたが、無事でした。爆笑音譜グッ



たくさんのコメントやメッセージ、ありがとうございました。心強かったです。クローバークローバークローバー



うちは、無事でした。真顔



実家が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



実家の大きな物(かなり大きなものです😱)がご近所さんの庭へ飛んで行き滝汗滝汗滝汗、昨日今日とその対応をしておりました。



ご近所さんのお家の一部分を傷つけてしまい、ほんとに申し訳無い(T_T)




その飛んでった大きなものは、業者さんに頼んで数時間後には、撤去しました。←吹き返しの風がひどかったので、また他のお宅に迷惑をかけないように、早めに。(業者のみなさん 風がひどい中ありがとうございました。)





1つよかったのは、人さまを傷つけなかったこと。不幸中の幸いでした。




もう台風来ないで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今週は土曜日まで仕事。ニコニコ



頑張ります。٩(ˊᗜˋ*)و 




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。




台風で被害を受けられた方が、1日も早く元の生活に戻れますように。クローバークローバークローバー




うちの畑でそだてたマクワウリ3兄弟チュー音譜




今日のスクワットオッケー👍