寝る時は、どんな服を着てますか?

私が今年の夏寝る時に着ていたユニクロの部屋着です爆笑音譜音譜音譜
画像お借りしました🤗

先日秋用に、ユニクロで部屋着を買いました。(私のはローズ色よチュー音譜爆笑これからは、これを着て寝ます。
セールで1290円乙女のトキメキ

ちなみに冬用はモコモコのパジャマです。音譜


オカメインコオカメインコオカメインコ
先日のブログにたくさんのいいねとあたたかいコメント、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)


院長先生の奥さんにも相談したら、「いつでも休んでいいから」と言ってもらいしばらく仕事を続けながら、両親のサポートをしていくことにしました。🤗


ぽってり苺サポート…


まめに電話したり、重いものや遠くのお店の買い物をして届けたり、もう少し涼しくなったら、実家の草むしりに行ったりします。


病院ヘ行く時は、タクシーで行ってもらいタクシー代としてお金を少し渡そうと思っています。(高齢者向けにバスの補助があり1回100円で病院まで行けますが、両親の体のことを考えてタクシーで行ってもらいます。ウインク
病院まで往復5000円以上のタクシー代にも補助が出てほしい笑い泣き



コメントを繰り返し読ませていただき、自分でこれが1番いい選択だと思って決めました。
(コメントをくださったみなさん、ありがとうございましたおねがい




しばらくはこれで様子をみます。グッ





最後まで読んでいただき、ありがとうございました😄🍀





みなさんの今日がいい1日でありますようにシャンパンロゼワイン



ぽってり苺おまけ


台風9号…すごい風で家が揺れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
被害はありませんでした。グッ


台風10号…もっとすごいらしい滝汗滝汗滝汗



私は週末台風への備えを頑張ります。
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

九州地方のみなさんに何もありませんように🙏クローバー



今朝のスクワットオッケー👌爆笑音譜