お盆頃から毎日クロアゲハが庭に遊びに来ます。
いいことがありそうです🤗


オカメインコオカメインコオカメインコ
先週、父の体調がよくなく、4日間タクシーで通院していたそうです。←今日電話で知りました。💧(今は少し落ち着いたみたいです)





私が仕事を続けながら、実家に行くのは少しこわいので(もし私がコロナに感染していたら…と思うと…)




仕事を辞めて、実家の手伝い(病院の付き添いなど)に行ったほうがいいのかな…。





仕送りもしなきゃいけないし…。





仕事、続けるかどうか悩みます。





きっといいほうに進んで行きます。





さあ、上をむいて頑張ろう(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧





頑張れ私おねがい






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコクローバー




今週もみなさんにたくさんいいことがありますように🍀