スイカ🍉、1玉買っちゃった爆笑音譜音譜音譜

980円乙女のトキメキ 安っびっくり甘〜いチューラブラブ

オカメインコオカメインコオカメインコ

さて、うちの主人…先週土曜日から16日までお盆休みです。ニコニコ



しかし、主婦にはお休みがありません。笑い泣き



朝から、洗濯、掃除、朝食の準備、片付けなどなど…主婦の仕事はエンドレスよ〜笑い泣き
(1日3食の食事の支度は…きつい真顔



私…今週2日間だけだけど仕事(午前中)があり、帰ってから昼食の用意…ヘロヘロチーン





でもねおいでおいで食事を出した時





「ありがとう」




って言われると、なんだか疲れが吹き飛びます爆笑音譜音譜音譜





ありがとう…言うだけは無料よ〜チュー





これを続けていると間違いなく、奥さんは優しくなります。照れグッ




私も人に何かやってもらったら、必ず「ありがとう」と言うようにしてます。ニコニコ




「ありがとう」は、言っても言われてもお互いHAPPYになれますよ🤗




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)





みなさんの今日がいい1日でありますように。シャンパンロゼワイン




ぽってり苺スクワット会員便りぽってり苺



スクワットクラブに素敵な会員さんが入会してくれました拍手拍手



乙女のトキメキこまめさん乙女のトキメキ



仲良しのブロ友さんです。🤗
よろしくお願いします。



こまめさんにも会員さん紹介しますね。音譜音譜音譜
みなさん素敵な方ばかりです。爆笑ラブラブラブラブラブラブ


No.1 いちご(わたし🤭)
No.2 なっちゃんママさん
No.3 mak0813さん(みさ子さん)
No.4 SAKURACHANさん
No.5 hatamikanさん
No.6 ぱんださん
No.7  yotuba1026さん
No.8 ハナミズキさん
No.9 あーちゃんさん
No.10 郡司美穂さん
No.11 サラママさん
No.12 こまめさん

(申込み順です🤗お名前に間違いがあったらお知らせください🍀)



体調不良や体に痛みがある時は無理せず、細く長〜く続けていきましょう💪



10年後の自分のために🍀シャンパンロゼワイン




スクワット会員さんに、たくさんいいことがありますように爆笑ラブラブぽってり苺