晴れ毎朝5時に起き、家中の窓を開けます。爆笑音譜音譜音譜


窓の外を見るとまだ薄暗い中、ウォーキングをしている人がちらほら…びっくり


佐賀県人は元気です。チューラブラブラブラブラブラブ





オカメインコオカメインコオカメインコ

さてここ1ヶ月韓流ドラマでエネルギーチャージしました。ウインクグッ

元気もりもりよ〜爆笑アップアップアップ



いろいろ遊びに行きたい場所はあるけど、佐賀県でもコロナ患者さんが増えてきているので…
セール案内ハガキ↑行きたかった笑い泣き



ぽってり苺今週は家事を頑張る週ウインク音譜



台所にワックスがけしました。乙女のトキメキグッ

玄関はキッチンペーパーをぬらして毎日拭くけど、時々スポンジとオーガニックの洗剤でゴシゴシ。(黒い汁が…滝汗
とってもきれいになりますよ。爆笑音譜音譜音譜



3日に1回の草むしりと畑の野菜のお世話も頑張りました。
(外仕事は暑いので朝イチか夕方、短時間で済ませますウインク

毎回15分程度するだけで、あまり草がはえませんよ。チュー音譜音譜
↑アイコ🍅
🍆はたくさん出来たので、ご近所さんへお福分けチューラブラブラブラブラブラブ





普段の家事にほんの少しプラスするだけで年末の大掃除が楽になります。ウインク音譜音譜音譜






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)





週末みなさんにたくさんいいことがありますように爆笑音譜






今日も腹式呼吸とスクワットオッケーウインクグッ
(最近、お風呂に入る前15分ほど竹脇まりなさんの痩せるダンスやってます。汗だくよ〜。💦ニヤニヤ1ヶ月後の体重が楽しみだわ🤭)