昨日、竹脇まりなさんの乙女のトキメキ痩せるダンス乙女のトキメキやってみたよ爆笑音譜音譜音譜

いええええええい!!(やったことがある人はわかるハズグラサン


終わったら動悸…息切れ…滝汗滝汗滝汗


でも楽し〜い爆笑アップアップアップ



オカメインコオカメインコオカメインコ


8/1 佐賀市の乙女のトキメキひょうたん島公園のひまわり畑乙女のトキメキに行ってきました爆笑音譜音譜音譜


うわ〜、ひまわり🌻🌻🌻アップアップアップ


夏の暑さに負けず、元気に咲いていました。音譜
🌄朝7時頃到着車ほとんど人はいませんでしたよ。ウインクラッキー音譜音譜音譜



ひまわりの花言葉は

「あなたを幸福にする」

「あなたは素晴らしい」などなど🤗


ひまわりの写真を見て、少しでもHAPPYになってもらったら嬉しいです。デレデレラブラブラブラブラブラブ




それでは今週もみなさんにたくさんいいことがありますようにロゼワインシャンパン




私も笑顔で仕事頑張ります。(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧





今朝の腹式呼吸とスクワット、オッケーOKウインク乙女のトキメキ