晴れ佐賀県、やっと梅雨明け爆笑アップアップアップ



今年の梅雨は、大雨が続き避難しなきゃいけなくなるかも…ってヒヤヒヤでした。滝汗滝汗滝汗
(アラーム音って心臓に悪いわ〜真顔


大雨の被害にあわれた皆さまが、1日も早く
もとの生活に戻ることが出来ますように。クローバー




オカメインコオカメインコオカメインコ
最近思うこと…

同じ年齢なのに若く見える人と年をとって見える人がいること🙄

私が今まで出会った人たちの中で実年齢より✨若いな〜✨と思った人の特徴音譜




ぽってり苺姿勢がいい



ぽってり苺髪と肌に艶がある



ぽってり苺小綺麗にしてある
 (高い洋服でなくても、清潔でキレイにアイロンをかけてある洋服は素敵です。照れ



ぽってり苺いつも笑顔爆笑音譜




すぐにでも出来ることなので、私も実践していきます。鏡口紅めざせマイナス5歳乙女のトキメキ٩(ˊᗜˋ*)و 





ぽってり苺おまけ🤭
「トマトが赤くなれば医者が青くなる」という言葉どおり、トマトのリコピンにはすぐれた抗酸化作用があるそうです。🤗

日焼けや夏の肌のダメージ回復にグッ

健康野菜トマト🍅パワーで、夏を元気に乗り切りましょう。ウインク
ある日のおやつ
うちの畑で出来た🍅美味しいよ〜デレデレ




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。爆笑ラブラブラブラブ





みなさんの今日がいい1日でありますように。🤗🍀💐







スクワットオッケーグッ爆笑音譜

あーちゃんさん、私も香水♪好きです🤗
音符ドルチェあーんどガッバーナ音符って歌いながら、草むしりしてます。🤭サビの部分しか歌えないけどグラサン